2012/11/16

富田林 築3年 OMソーラーのメンテナンス、、、?


今朝は、富田林のOB施主様のお宅に。
数日前にオーエムソーラーの制御盤からエラーメッセージがでているとの
連絡をいただいてのことでした。

まだお引き渡ししてから、まだ3年の物件です。
到着後、制御盤を点検。

確かにエラーメッセージが、表示されています。



制御盤を見てから、
ハンドリングボックスの点検。

運転スイッチがOFFになっていました。
スイッチを入れ直して、動作確認。

ほっと一安心。故障でなくて、よかった、よかった。
ロフトに上がったお子様が
スイッチをOFFにされた可能性が高いと思います。

朝一番だったので、まだまだ集熱できていませんでしたが、
OMハンドリング君、まだまだ元気でよろしくお願いしますよ。

と、事務所に向かったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿