2012/11/12

石切ヴィレッジ パッチワーク展をしていただきました


昨日、本日と行なわせていただきましたパッチワーク展、
大好評でほんとうに多くの方にご来場いただきました。

今回のイベントは石切ヴィレッジの建物を、
貸しスペースという形でご利用いただいたイベントです。



通り土間に展示した大きなパッチワークはやはり、
みなさんが感心されて見ておられました。




薪ストーブを囲んで、ティータイムも楽しんでいらっしゃったようです。
昨日は雨で肌寒かったのちょうどよかったのですが、
本日は晴れていたので少し暑かったかもしれません。

ESSE社のクッキングストーブのオーブンを使って、
ピッツァを焼いて召し上がっていらっしゃいました。



古民家での展示ですので、
なんとなく、だれかのお家に遊びにきたかのように
くつろいで見学していただけたようです。



ご近所の方が集まって、
ちょっとした同窓会のような一幕も。

こちらの建物でこのようにいろいろな方が
楽しんでいただけている様子を見ると
こちらもここで事務所をさせていただいてよかったなあと思いました。

主催者の方々、おつかれさまでした。
ご利用ありがとうございました。




イベント開催の傍ら、
植木屋さんの庭木の手入れ作業はつづき、
夕方にはほぼ終わりました。
米蔵の裏の柿の木にたわわになっていた柿も
取ってもらいました。



秋の味覚がたくさんとれました。



柿の次は、柑橘類がすずなりで待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿