2012/12/26

南河内郡 築9年OB施主さま宅 キッチン入替工事終了


南河内郡の築9年となるOB施主様宅にて
キッチン入替工事をさせていただきました。

某大手キッチンメーカーさんのものから、
当社オリジナルのテルキッチンに変更。

昨日、最終の器具取付や微調整などをして終了。

  


テルキッチンの最近トレンドは
ガルウィングのような開閉式の扉です。
こちらの金物も他の金物同様、ドイツ製となっています。




後日、また完成写真を撮らせていただきたいと思っています。


ちなみに工事前のキッチンはこちらです。
やっぱり木の家には木のキッチンの組み合わせが個人的には一押しです。




もともとの白いタイルに、
デッドストックの黄色いイタリアンタイル。
ちょっと黒が入っていて落ち着いた感じ。




シンク上には水切棚とS環をとりつけられるように
はしご状のラダートレイ。

とっても使いやすいとおほめいただきました。エッヘン。



階段下につり棚もあわせてつけさせていただきました。



これでちょっとちいさな書斎コーナーの机の上もすっきりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿