2013/01/15

石切ヴィレッジ JAZZライブを行ないました!


先週の日曜日、連休の合間に、
当社古民家ギャラリー「石切ヴィレッジ」にて、
Jazzトランペッター、MITCHさん率いるジャズバンドのライブを
開催させていただきました。

当日は、築260年余りの古民家の田の字の4室に満員のお客さまに
ご来場いただき、誠にありがとうございました。




MITCH'S BANDのライブは、2setで約2時間。
小さなお子様がいるご家族でもご来場いただきやすいように
日曜日の昼下がりに演奏をお願いいたしました。

「お客様からは、あっという間の2時間だった」という声が
本当に多かったです。


MITCHさん、バンドメンバーのみなさま、
楽しいお時間をありがとうございました。

縁有って、築260年の古民家で工務店をすることとなり早一年。

このようなイベントも、
東大阪に260年以上あるこの建物を
昔ながらの家に普段、関わることのない方々にも
先人の知恵とそれを直す技術がまだ残っているということを
見ていただく機会になればと思っております。


===
次回は3月に、石切ヴィレッジの和室を舞台に見立てた
演劇が公演されます。乞うご期待。




0 件のコメント:

コメントを投稿