2013/04/01

石切ヴィレッジ TAKMAN RHYTHM 3 with MAKI RINKA


昨日は輝の古民家ギャラリー「石切ヴィレッジ」にて、ジャズライブコンサート。
今回は、TAKMAN RYTHME 3 さんと、マキ凛花さんのジョイントコンサートでした。
TAKMAN RYTHME 3 のみなさんは、
平生はSWEET HOLLYWAIIANES というバンドで活躍されています。





まずは、TAKMAN RYTHME 3 の演奏でコンサートが始まります。
古い時代のナンバーを中心に演奏してくださりました



後半のステージからは、
関西を中心に活躍する歌手のマキ凛花さんが加わってのステージ。
マキさんのオリジナル曲も交えたステージ構成でした。


ステージ衣装もクラシックな感じで、
ファーストステージとは違った雰囲気になりました。


アンコールでおまけに1曲、ご披露いただきました。



コンサート終了後に。アーティストのみなさんの写真を撮らせていただきました。
また、機会をみて演奏をお願いできたらと思っております。



薪ストーブで焼いたケーキ数種類も大好評でした。
(写真は、リンゴとサツマイモのケーキ)


次回は、6/2(日)に、フラメンコ・ショーを予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿